2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は我慢

PM8:20 昨日と今日座りっぱなしなので太ももの裏が痛くなってきた。 まだあと四〜五時間は運転しないといけないのにゅ。 高速で帰りたいけど昨日全部高速で行ったから今日も使うとやばいから下で帰ります。

今日はちょっと忙しい

PM9:45 今日は長島に行って、帰ってから荷物を積んで千葉に行く途中です。 24時間で1000Kmほど走りそうです。 さすがにちょっときついな。 今、浜名湖のSAで飯食ったんで、あと30分位したら眠くなりそう。 着いてからゆっくり寝たいけど…。 3時間程寝て、ミ…

今日も家を出なかった

PM8:20 今日は雨が降ってたので一日中家でゴロゴロしてました。 来週ゴルフに行くので練習に行きたかったけど・・・。 ようやくごっちんのドラマ見れました。 評判が悪かったのでそんなに期待せずに見たけど、悪くはないかと。 昔、猿がサルやってたドラマよ…

ライブに行きてぇぇぇぇ

PM7:00 今日も荷物が無かったので、前からやろうと思ってたタイヤのローテーションをしました。 タイヤが重くて悪戦苦闘しましたが何とか無事に終了。 ワイパーも新品に換えました。 で、今日の仕事は終了。一銭にもならずorz 帰ってきてからチケの当落確認…

ガッタスおめ♪

PM8:30 今日は帰り荷がなかった。給料が15kほど減ったorz ガッタスが優勝したとか。 前回の負けはPKらしいから他のチームとはやっぱり差があるんかね? でもドリームとは前回3-0だったのに今回はPKとか。 差と言ってもたいした差じゃないか。 試合はいつかど…

お願いしますゎ

PM8:00 今日はこれから群馬に行きます。恵那まで来たんであと300Kmほどかな? シンドイから少し寝てから走ります。 全員集合のDVDが発売中止とか…。 アイボンの謹慎が解けてから発売してくれへんかな? あれはマジかなり良かったんで。

不評

PM7:50 やっと塩尻まで戻ってきました。 七時間で290Km。やっぱり昼間は時間かかるね。 まぁ、ある程度は戻っとかないと後がシンドイから。 で、昨日のごっちんのドラマは評判悪いみたいね。 まぁ、話が話だけにね〜…。しょうがないかと。 日曜にでもゆっく…

遠いな…

PM7:50 今日は栃木まで行きます。 今、磐田なんで、あと五時間半から六時間くらいかかるかな? 当然ごっちんのドラマは見れずorz また日曜まで待たなあかんかな…。 でもベリラジは聞けそう。

悪くはないけど

PM9:10 今日も仕事が無かった・・・。 今月も給料少なそうorz 娘。のアルバム聴いたけど、微妙な曲も数曲あったからあんまり頻繁には聴かなさそう。 美勇伝のライブDVDも見たけど、なかなか良かった。 ただ、三人のソロはもぅひとつ。 岡田・三好の今後に期…

ごっちんのドラマは火曜日か

AM7:00 昨日の夕方から今まで13時間も寝てしまった・・・。 まぁ一昨日、結局21時まで待たされたんでほとんど寝れなかったから仕方ないけど。 で、昨日寝る前にちらっとごっちんのPVを見たけど、ごっちん綺麗になったね〜。 綺麗系より可愛い系が好きな…

いつまで待たせんだよぅ

PM7:00 今日は清水で帰りの荷物を11時から待ってます。 8時間待ってもまだ積める気配がない…。 忘れられてるんかな? 午前中に積んでたら家に帰ってDVD見る時間あったのにな〜。 今日は家には帰れなさそう…。 ごっちんが復帰したそうな。良かった良かった。 …

久しぶりに朝からバタバタしたな〜

PM6:40 今日は朝早くから今まであっちこっちに行かされて疲れました。 で、今から沼津まで行ってきます。 下道で行くか高速で行くか迷うとこだな…。 しんどいけど下で頑張って行こうかな?

今日はツイてなかった

PM9:30 今日はムカつくことがあったり雨でずぶ濡れになったり大変でした。 で、帰ったらごっちんのPVと美勇伝のライブDVDと娘。のアルバムがAmazonから届いてるはずだから、見て癒されようと思ってたら届いてなかったorz ツイてないときはこんなもんかな・・…

やっぱ絵里は可愛いね

PM8:20 今日はバレンタインデー?関係ないのでスルーしますw 今日は愛知行きの荷物を積んで、帰ってきました。 出るのは24時頃なんでそれまで寝ときたかったけど寝れなかったので、またDOKYU!を落として見てました。 今日は絵里のとさゆのとポンちゃんの…

代休

PM9:50 今日は土曜日に休日出勤した代休で休みでした。 平日に休みになってもすることがなく、、一日中DOKYU!を落として見てました。 で、ガッタスとか見てたら無性にサルがしたくなったので、3月と4月の大会に申し込みました。 これ見てる人でやりたい人…

TV大阪は相変わらずいけてない

PM11:40 昨日は会社に泊まり起きたのが朝の六時過ぎ。 ハロモニをやってると思いTVを点けるもやってない・・・。 家に帰り新聞を見ても載ってない。 どーやら今週は無いみたい。 これで二週間遅れか・・・。今日は暇だったのでDOKYU!を結構落として見てまし…

祝日なわけだが

PM5:40 今日は仕事の為、予定していたVリーグ(JTvs久光製薬)に行けませんでした。 せっかくチケ買ってたのにorz まぁ、仕事なんでしかたないけど。代わりがいなかったし。 気を取り直して飲みに行ってきます。

アイボン喫煙報道

PM8:30 やっぱりヲタなら触れなきゃいけないかな? 知ったのは昨日の夜、知人からのメールなんだけど、なんかネタじゃないのか?と思った。 で、今朝コンビニで例の雑誌をみたら載ってたんで、あぁほんまやったんやと。 で、夕方ポケモニで事務所の謹慎の報…

やっちまった

PM7:40 昨日は眠いのを我慢しながら走ってたら、ミラーを破損しましたorz で、今朝荷物を降ろしおわってから部品を買いに行き、すぐに付け替えました。 無駄な4kの出費…。 で、今は帰り荷つんで、塩尻のラーメン屋で飯食ってます。 今日は下道で帰りたいんで…

疲れかたが違う

PM7:10 今日はこれから茨城へ。 今、磐田なんであと五時間半くらいかな? 車で聴くテープを昨日編集したので、今日は少し気持ち良く走れてます。 そのうちライブDVDを流せるようにして、もっと気持ち良く走れたらあんまり疲れないかな?

カッパ買ったまま着る機会が無い

PM9:00 今日の島根は午前中の降水確率90%。 でもおいらが荷降ろしするときは晴れてました。暫くしてから降ってきたけど。 ツイてるときはこんなもんかな(笑)。 で、帰り荷が無かったので帰ってきました。 ツイてるのかツイてないのかわからない・・・orz …

日頃の行いかな?

PM10:30 今日は出雲に来ました。 雪が積もってると思って早めに出たけど、全然積もってませんでした。 チェーンを巻くことを覚悟してたんですが、まぁ、日頃の行いが良いのか、巻かなくて済むことが多いです。 でも明日は雨みたいなんでかっぱを着ないといけ…

久しぶりに暇だ

PM6:20 今日は一ヶ月ぶりに何にもすることが無い休日でした。 なので溜まってたビデオの編集をして、昼寝して、銀行に入金に行って、今に至ります。 これから携帯の取説見て、まだ見てなかったごっちんのライブのDVD見て・・・あと何しよう? まぁ後で考える…

機種変更

PM3:40 今日は荷物が無かったので昼であがり、ドコモショップに行って携帯の機種変更してきました。 ここ2ヶ月パケ代が15〜20k程かかってたんで、友人の勧めでMOVAからFOMAに変えました。 で、プランもパケ放題に変えたんで、携帯代が10kくらいは安…

雪は怖い

PM5:40 今日は朝から吹雪でした…。 島根で荷降ろしして倉吉で帰り荷を積み179号線で帰ってきてたら、人形峠の登り坂で雪が積もってて、ノーマルタイヤを空転させながらもなんとか登り切りました。 止まったらまた広島のニの舞いになると思ったから気合いで登…

風邪引いたかな?

PM4:45 今から島根に行かなきゃいけないんだけど、なんか体がだるい。 昨日荷降ろしするとき雨に当たったからかな? 行って帰ってきたら今週は終わりなんで、頑張って行ってきます。 とりあえずまだ見てなかった愛ちゅんの写真集でも見て元気出すかな。

厚木で待機中

AM10:30 今、待機中です。 なんか帰り荷が無さそうな雰囲気。関東で帰り荷がないのはちょっと辛い。 昨日は掛川のあたりでベリラジ聞けました。朝鮮語混じりで_| ̄|○ 菊川までいったら結構クリアに聞けたけど。 でも誰が出てたかは不明。 ってことで、今か…