ぱち

七月 行かず 八月 −9k

1回だけ

六月の収支 −3k

orz

五月の収支 −54k 先週の金曜に仕事でミスった。 車が一週間の入院。

ぱち

四月の収支 −2k

パチ

三月の収支 +31k

ぱちんこ

一・二月の収支東京で−80k 地元で+39kもぅ少しで±0がんばろぅ

ハロコン

エルダとワンダに分かれてから、初めてエルダ紺に行かなかった。 横アリにも行かなかった。 エルダで見たいのはメロンくらいだし、出番少ないからあんまりおもしろくないだろうし。 奴も歌うだろうし。 横アリはさらに要らないのが一杯。 わざわざ高い金出し…

2007年総括

ライブは今日を入れて46本。 例年並に行けたのは良かったな。 ただ今年はハローは悪いニュースが多すぎて辛い一年でした。 最後に℃-uteがレコ大最優秀新人賞を受賞し、なんとか一年を良い形で締めくくれたのは良かった。 来年はほんと悪いニュースが少ない…

姪っ子がようやく懐いてくれた。 まだ2歳くらいかな? 可愛いんだコレが。

千秋楽

12/1夜 入場料が10kとか・・・。 すげぇな。行かないからどーでもいいけどw

ようやく

昨日タイヤを八本換えた(12分の8)。 再生タイヤだから前には付けれないから後ろだけでローテーションしなきゃいけないらしい。 あとあとめんどくさいことにならなきゃいいけど…。

ごっちん

普通にブログを更新しているが、まず詫びを入れるのが筋じゃねぇ〜のか?

いいかげんにしろ

ベリ紺@大阪 土曜三階B列左側、日曜昼三階B列右側、夜一階O列右側。 土曜は今ツアー初めてだったので暴れなくてもそれなりに満足。 サイ祭りも成功しそれなりに楽しめた。 ただ佐紀ちゃんの左膝のテーピングとか、アンコール後のスペジェネで梨沙子が出…

ハロコン@名古屋

二日も家で暇してたら腐りそうなんで名古屋に行くことにした。 お金無いから新幹線は使わずに在来線で。 新幹線を使えば二時間で行けるけど在来線だと四時間もかかるけど。 でも3k安いから我慢するよ。 昨日昼寝したから夜は四時間しか寝れなかったけど、…

メモ

6/21 15m 3k 6/22 22m 4.5k

今は推してないんで

辻ちゃんが妊娠したとか。 時期的にアイボン解雇のあたりか? まぁ色々あったんだろうね。 で、産休って書いてあったんけど・・・。 とりあえず帰ってきてもハローとは別でやってね。 石黒さんみたいに。 まだ事務所の発表が無いんでどーなんのかわかんない…

ガッタス

ガッタスにキッズから八人とエッグから一人入るとか。 千奈美と舞美も入るのは嬉しいけど、どーせ平日の昼間に関東でやるんでしょ。 でもお盆にやってくれるならなんとか行きたいな。 まぁ財布と相談だな。 ・・・って思ったら最初の試合は5月12日の土曜…

終了

今朝スポーツ報知見たらボンの記事が載ってた。 スポーツ新聞にまで載っちゃったら終わりでしょ? 事務所もさっさと解雇発表しちゃえよ。 即日発表しないってことは偉いさんはワイハに旅行に行ってんのか?

二月は

結局二月はヲタ事ゼロ。 金が無かったからオンステも℃-ute紺も行けなかったorz 今月も ℃-uteイベが外れたらヲタ事ゼロになるな…。

大失敗

一月は過去最多の十五公演に参戦。 おかげで金が無い。 にもかかわらず、金曜SEで‐50k、土曜SEで‐25k。 貯めてた車検代にも手をつけ激しく財政難。 GWまでおとなしくしとかないといけなくなった…。

一週間に八公演

今年も年始からアグレッシブだった。 とりあえず中野のワンダ七公演参戦。 一旦帰り5・6日は仕事。6日の夕方からまた中野に行き7日のエルダー昼公演に参戦。 8日の昼のバスで帰宅。 2・3・4・6・7日の夜はチーム関東と飲み会。 遊びすぎてあっちゅ…

総括

1月2日 エルダークラブ(大阪)x1 1月3日 エルダークラブ(大阪)x3 1月14日 ワンダフルハーツ(大阪)x2 1月15日 ワンダフルハーツ(大阪)x3 1月21日 ワンダフルハーツ(名古屋)x1 1月22日 エルダークラブ(名古屋)x2 1月28日 全員集…

Jリーグ

浦和が優勝したか・・・。 セレッソは福岡に逆転されて17位でJ2に降格・・・。 引き分けでよかったのに・・・。

バレーボール

久しぶりに仕事以外のことも書こうかな。 今日は新聞見たらバレーに娘。とベリが出るって書いてあったんで、昼過ぎからスタンバってTVの前にいました。 19時まで長かった。当たり前だけど(笑)。 で、始まってからコメントしてるとこや歌ってるとこ見てた…

普通の日記9

26日は尾道 27日は寝屋川 28・29は休み 30日は秦野→藤沢→富士 31日は伏見→神戸→尼崎 11月1日は秩父 2日は盛岡→東松島 3日は朝の五時から夕方の七時まで走って600Kmくらいしか進まず 4日は朝の三時から400Km走って泉南へ 5日は℃‐uteのイベント 今日は名古屋

普通の日記8

17日は免停の講習。 18日は東淀川→尼崎。 19日は東郷→上野市→摂津市。 20日は明和町→蟹江町。 21日は奈良。 22日はサル。 23日は寝屋川。 24日は新湊→白山市。 今日は能登川町。

普通の日記7

PM4:20 6日は広島→岩国→関空。 7日は宵積みだけ。 8日はゴルフのコンペ。 9日は家で休養。 10日は島田→清水。 11日は氷上→山崎→神戸。 12日は横浜→平塚。 13日は京都→加古川。 14日は宵積みだけ。 15日は娘。紺・神戸。 今日は広島。

普通の日記6

PM10:20 なんかバタバタと忙しいな。 前の日記からえらい開いたし。 簡単に書いていこう。 9/23-24は家にひきこもってた。 25は大阪、26は加古川‐尼崎‐神戸‐尼崎、27は渋谷‐横浜、28は神戸‐尼崎‐加古川、29は江津‐安来、30は尼崎、10/1はゴルフ、2は大阪、3…

普通の日記5

AM7:50 前の日記からだいぶ開いたな…。 先週の火曜は大阪に行って、水曜は尼崎から長野に行ってとんぼで帰ってきた。 木曜は海老名に夕方出発。 金曜の朝降ろして府中で宵積みし翌朝神戸へ。 日曜はサルの試合。12チーム中7位。 月曜は高岡往復。 火曜は埼玉…

普通の日記4

先週の火曜は大阪で荷降し後神戸で宵積み。 水曜は松江で荷降しと宵積み。 木曜は堺で荷降し後尼崎で宵積み。 金曜は大阪で荷降し後尼崎と神戸で宵積み。 土曜は清水で荷降し後島田で宵積み。 日曜はなっちのFCの集いがあったけど、だるかったから回避。