やっぱ絵里は可愛いね

PM8:20
今日はバレンタインデー?関係ないのでスルーしますw
今日は愛知行きの荷物を積んで、帰ってきました。
出るのは24時頃なんでそれまで寝ときたかったけど寝れなかったので、またDOKYU!を落として見てました。
今日は絵里のとさゆのとポンちゃんのを見たんですが、絵里がやばいくらい可愛かった。
ポンちゃんもまぁまぁ可愛かった。
さゆはまだ可愛いと思わなかった。
大体誰でも一回は可愛いなと思うときがあるんだけど、さゆはまだ一回も無いかな?
何でかはわかんないけど。
まぁ、慌てなくてもいつか思う日が来るかな?って感じです。
来ないかもしれないけどw


スポフェスも払い戻しあり?
オクで買おうと思ってても定価以下ないってか。
きついね〜。
俺は二枚申し込んでるからいいけど。
余っても払い戻しできるか・・・。
多分めんどくさいんでしないと思うけど。