2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記2

AM0:10 金曜は山口から東広島へ。 土曜の朝中島で荷降。 昼からベリ紺千秋楽へ。 ライブ後はHIDEと飲んで帰ってきたら、また電車乗り過ごしたorz 日曜は一日中家でゴロゴロしてた。 月曜は東郷往復。 火曜は三ヶ所まわって積み込み横浜へ。 で、今し方到着。

普通の日記

PM11:30 日曜のサルは12チーム中9位。 サルのあとに行った駒苫対早稲田は1-1の引き分け。 応援のあとすぐに愛媛に。帰り荷はなし。 火曜は岸和田に引き取りに行き、水曜は愛知県の稲沢市へ。 今日は寝屋川に行ったあと帰ってきて山口行きの荷を積んで二時頃…

三連覇なるか

PM8:30 16日から仕事だったけど仕事が無く昼ごろ帰宅。 17日は高知を積み、台風が来てたので早めに出発。21時半ごろ到着。 DVDを見ながら飲むもなかなか寝れず・・・。 18日は空車後帰りにも待つも無く、昼過ぎに向こうを出て19時半ごろ帰宅。 …

熱い日々

PM8:40 13日はメロン紺に行ったんだけど、久しぶりに一公演でバテバテになった。 最近体力が無くなってきたのもあるけど、あのライブは一日二公演は危険だ。 14日は家でグダグダ、今日は早朝から駒苫の応援へ。 最後までしんどい試合展開だったけど、勝…

短い休み

AM8:30 火曜日高知に行きすぐ帰ってきて大阪を宵積み、水曜大阪に行き木曜は横浜へ。 金曜帰ってきて1週間終了。 今日から15日まで盆休み。 今日は午前中に墓参りに行って、夕方から会社の飲み会。 昼間何しようかな?野球でも見に行くか?

イライラ

PM7:15 水曜岐阜、金曜滋賀、今日亀岡→会社→西淀川区→堺 近場ばかりで金にならないわ、渋滞だらけで疲れるしストレス溜まるし…。 ガソリンが高くなったせいかアクセルを踏まないわたらたら走るわ…、ゆっくり走るなら左車線走りやがれ!