2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまいち満足してない

PM3:00 昨日は無事に午前中で仕事が終了。 ライブにも余裕で間に合ったけど、昼公演は全然ノレず。 夜はがんばって暴れたけど。 ってか頑張らないとノレないのは娘。への興味が薄れたからなのかセットリストが悪いからなのか・・・。 今日の昼は手違いから自…

やばい

AM9:10 仕事を受けたはいいけど、午前中に終わるかわからなくなってきた。 ライブに間に合うかな?

久しぶりに勝った

PM5:30 昨日は久しぶりにパチンコ屋に行きました。 TOP GUNを発見したので打ってみたら、4kで単発が当たったけど、食われて9k突っ込んだら確変引いて9連荘。 そこからだいぶ食われて単発→あまり食われず確変2連荘→だいぶ食われて単発。 最終的に…

ほぼ完了

PM6:30 昨日はヤフオクで6件ほど落札。 内訳は 29日娘。紺 昼夜 3日ベリ紺 夜 4日あや紺 昼夜 6日娘。紺 夜 いっぺんにやったんで大変でしたw 出費がかさんだんでGWが終わったら暫く大人しくしとかないといけなくなるな〜。

やっぱりしんどい

PM4:20 片道200㌔がえらいしんどかったです。 明日も同じくらいの距離の岐阜へ。 今から寝たらまだ少しはましかな? ベリのライブで買ったDVDとかやぐのドラマとか見たいけど、明日帰ってきてからだな。 週末の娘。紺のチケも落とさないといけないんだ…

すげぇ楽しかった

PM9:30 昨日は待ちに待ったベリのライブに行ってきました。 でも昼の部はブランクがあったからかいまいちノレず。 四曲ぐらいは踊ったけど、他の十数曲は双眼鏡でずっと千奈美を見てました(笑)。 でも夜の部はたけさんが四列目を譲ってくれたのでかなり弾け…

ついに

PM7:20 今日も鳥取まで行ってきました。 で、やっと明日は4月22日。 待ちに待ったライブですよ!! あと20時間後には始まります。 83日ぶりのライブ・・・、長かった。 明日から三週間で12公演の予定。 今までの鬱憤を晴らしてきます。

準備OK

PM3:00 昨日は千葉に行ってきました。 明日は鳥取に行きます。 やっと途切れることなく仕事があるようになりました。 で、GWのチケが着出したけど、3連荘で糞席でした。 で、4発目でやっと一階の一桁台が着ました。 あとは取ってなかったやつをオクるだ…

雨が降らなくてよかったけど

PM5:00 今日はゴルフに行ってきました。 IN53 OUT63 でした。 昼からはめがねを無くし散々な結果に・・・。 賭けにも負けてかなり支払ってきましたorz 初めてのコースとはいえ、せめて60は切らなきゃな〜。 めがねはコースの人が見つけてくれて後…

胃痛

PM5:00 昨日はついにストレスから胃を悪くしました。 昼の弁当が当たっただけかもしれないけど。 昼の三時ごろから胃が痛くなり、六時ごろ正露丸を三錠とエキキャベを飲んで様子を見てたら11時ごろには治まってきたので、それから岐阜まで行き、今帰ってきま…

軽く寒い

PM5:30 半年振りに床屋に行きました。 バッサリ切ってかなり短かくなったので風邪を引かないか心配です。

予定が埋まってよかった

PM7:10 今週いっぱいは仕事がありそうです。 日曜はゴルフの予定。 日曜まではなんとか生きれそうです。

やばい

PM6:00 ストレスで胃がおかしくなってきた。 22日までもつだろうか? 千奈美に今日の仕事は大阪市内をうろうろしてただけ。 明日もです。 楽でいいけど稼げませんorz

おかしい

PM7:20 ハローのライブの大阪公演は1月15日から4月22日まで三ヶ月以上ありません。 関東ではバンバンやってるのに。 長いことライブに行ってないもんだから体のリズムがおかしくなって仕事にも影響が出だしました。 あと12日も我慢しないといけないって・・…

テンション上がってきた

AM7:00 長かった・・・。 あの横アリから約70日・・・。 やぁぁぁ〜〜〜〜〜っとライブに行ける・・・。 今日は何が何でも午前中に仕事を片付けるぜぃ!!! 千奈美、待っててね♪ PM11:40 予定変更。 21時着の仕事が入り名古屋に行けずorz 千奈美、ごめん…

ちょっとビックリ

PM6:00 昨日は尼崎でベリのラジオ聞けました。 関西でも聞けるんだね。 ってことで、ちょっと仮眠して広島に行ってきます。

暇よりはいいけど

PM5:20 今日は大阪に配達に行き、明日は岐阜に行き、すぐ帰ってきて広島に行きます。 そんなに急に忙しくなられても・・・orz 土曜は何とか昼で上がれますように。

バイトでもしようかな・・・

PM4:30 今日も荷物が無かった・・・。 マジで今月の給料少なそう。 GWに東京に行くのに・・・。 今月はかなり節約しないと来月大変な事になるな。

かなり疲れた

PM10:10 今朝広島から帰ってきて、一時間ほど寝てフットサルの試合に行ってきました。 終わってからなんかすごいだるかったのは寝不足だったからかな? 帰ってきてから6時間ほど寝たけどまだ体が重い・・・。 今回は前回とは全然違うメンバーでの試合。 試…