すげぇ楽しかった

PM9:30
昨日は待ちに待ったベリのライブに行ってきました。
でも昼の部はブランクがあったからかいまいちノレず。
四曲ぐらいは踊ったけど、他の十数曲は双眼鏡でずっと千奈美を見てました(笑)。
でも夜の部はたけさんが四列目を譲ってくれたのでかなり弾ける事が出来ました。
マジ感謝です、たけさん。
おかげで千奈美とコンタクトを取ることが出来たし、なぜか友理奈ともできた(笑)。
やっぱ近くで見ると楽しいね。
なかなか自枠で良席来ないけど。
とりあえず昨日は大満足なライブでした。
で、ライブ後に飲みに行って11時ごろの電車に乗って帰ろうとしたら寝過ごして三宮まで行っちゃって、戻ろうと尼崎行きの電車に乗ったらまた寝て尼崎まで行っちゃいました。
で、電車がなくなったのでタクシーで帰ったけど、2600円も余分な出費をしてしまいましたorz
で、今日は夕方からサルの練習に行ってきたんだけど、昨日の疲れも残ってたんで、今かなりだるいです。
岡山まで行かないといけないんだけど、どーしようかな?