2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

PM6:15 広島から帰ってきて神奈川に行って帰ってきました。 これから島根まで行ってきます。 寝る時間があんまり無くてかなり疲れてます。 最近日曜も忙しいし、ゆっくりする時間がほしい。

時間かかった

PM6:10 今日は京都→東大阪→尼崎と先週末の帰り荷を降ろしてきました。 結局昼過ぎまでかかって宵積みして会社に帰ったのが3時半とか・・・。 コレでいくらもらえんのかね? ってことで広島まで行ってきます。

福岡には行きません

PM11:30 木曜日八尾→金曜日横浜・東京で今日帰ってきました。 サッカーのW杯日本対ブラジルは見れませんでしたorz 今日帰ってきてからETCを付けに行って、少し飲んで帰ってきました。 明日は女子のゴルフを見に行ってきます。 時間があるんで福岡に行こ…

滅多にお目にかかれないよ

PM8:15 今日は陸上自衛隊でトラックを積みました。 今、トラックの上にトラックが乗ってる状態です。 さらにその上にジープが乗ってます(笑)。

バテ気味

PM7:45 金曜愛知往復、土曜ハロパのの生誕祭@岐阜、日曜なち紺ファイナル@静岡、今日島田から尼崎、で、やっと帰ってきました。 これからまた静岡まで行ってきます。

やっと暇が出来たけど

PM6:30 月曜日岡山に行き、すぐに帰ってきて東京に行き、火曜日は東京から千葉に行き、水曜日は姫路に行ってきました。 八日間で4000Kmほど走り、その間にライブに2公演参戦したんで、千葉から姫路の間はヘロヘロでした。 何度か意識が無くなったけど、…

忙しかったな〜

AM1:45 吉備のSAに到着。 秋田に行って帰ってきたのが日曜の午前一時で、帰ってからすぐ寝て十時くらいに起きて、風呂に入って奈良のハロパに行って、帰ってからすぐここまできました。 水曜に出てから今まで、飯と風呂以外ゆっくりする時間がほとんど無かっ…

870km

AM3:15 秋田に到着。 16時間くらいかかった。 秋田でもちゃんちゃみが聞けた。 最近は夜中に起きてることがあんまりないからラジオ聞くの久しぶりだった。

青封筒

PM2:45 今回の申し込みは、娘。の大阪日曜昼夜。 ℃-uteの集い。 でも7月16日の午前中はフットサルの予定。 もしかしたらゴルフのコンペが入るかもしれない。 でも一応申し込みます。 行けない可能性がかなり高いけど。 れいな生誕は夜だけでも取っとこう…

仕事無さすぎ

PM5:40 今日も仕事が無かった。 土曜も無かったし明日も無さそう。 先週頑張ったから今月は給料そこそこあるかなと思ったけど、いきなりやばそうな予感。 収入が少ないなら支出を減らさないといけないけど、何を削ればいいのやら・・・。

不眠症?

PM11:55 今週は藤沢に行って、帰ってきてから島根に行って今帰ってる途中なんだけど、なんさ最近また寝れなくなってきた。 寝れないから飲んで寝ようとするから酒代がかさんでしょーがない。 でも飲んでも寝れない…orz