2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多少マシになった

PM3:00 今日は仕事がありました。 でも明日広島に行ったら週末は東京に行けない・・・。 関東に行ければついでにベリのライブも見れたのにな〜。 まぁ多少イライラも解消されたんで良しとするか。

やばそう

PM5:30 ストレスとフラストレーションが溜まりまくってます。 イライラが治まんねぇ。 変なとこで爆発しなきゃ〜いいけど・・・。 やっぱ今週末東京厚生行ったほうがいいかな。

今日も無し

PM5:00 今日も荷物が無かった・・・。 また来月も給料少ないなorz 仕方なくタイヤのローテーションの残りを済ませて洗車して帰ってきました。 仕事無いなら休ませてくれりゃいいのに・・・。

今日も稼げず

PM4:10 今日は荷物が無かったです。 午前中は大阪に配達に行き、昼からはタイヤのローテーションをしようとしたけど、雨が降ってきたので半分しか出来ませんでした。 残りは明日の朝やろうかな。

今月はまだ計画的だったかな

PM6:10 普段は自分の事だけしてたらいいんだけど、今日は他人の世話をしないといけなかったので、昼ごろに仕事を終える予定が夕方までかかってしまいました。 今朝から首が痛かったので余計疲れました。 で、帰ってきたらカードの明細がきてたんで見てみたら…

休日出勤

AM10:50 昨日積んだ荷物を今日降ろす予定だったけど、まだ降りてません。 どーも昼からになるらしい。 まぁ、今日は予定が無いからいいけど。 ベリのライブも自分で交通費払ってまでは今は行けないし。 仕事で関東まで行ってたら行く予定だったけど(笑)。

なんでなんでなんで〜?

PM6:00 今日も岐阜の山奥に行ってきました。 まだだいぶ雪が残ってました。 で、名古屋で帰り荷を積んで長島まで来たんですが、行こうと思ってたちゃんぽんの店が閉まってて、ちゃんぽんを食い損ねました。 久しぶりに食えると思って期待して来たのに…。

やっぱりまだ寒い

AM11:30 今日は千葉に来てます。 昨日は寝屋川に行って終わりか、近場の宵積みの予定だったけど、変更になりかなり長い時間働くことになりました。 で、昨夜はあんまり寒くなかったのでエンジンを切って寝たら、朝方すげぇ寒くて目が覚めました。

用事の無い休日の過ごし方

PM11:00 今日は一歩も家から出ませんでした。 飯はカップラーメンで済ませ、ビールを数本飲んでビデオ見て野球見て昼寝して一日が終了。 おっさんだな・・・。

久しぶりに

PM10:00 今日は久しぶりに外で呑みました。 仕事が終わってから後輩を誘ってちょっとだけ呑んできたんですが、ヲタの友達とはたまに呑みに行くけど会社の人とは新年会か忘年会でしか行ってなかったな。 ネタ的には今日はそれぐらいしかないです(笑)。

講習三日目

PM7:20 三日目も無事に終了。 実技は軽く満点でとりあえず免許GETしてきました♪ 途中雪が降ってきてくそ寒かったので、トイレに行くフリをして携帯でスポフェスの実況を見たりしてたんですがね(笑)。 で、帰ってきてから2ちゃんを見ながらフレッツの生中…

講習二日目

PM5:20 講習二日目終了。昨日より早く終わったような気がする。 最後にペーパーテストがあったけど、無事に合格。 明日は実技をしてきます。 巻物が届いた。 昨晩届いていたらしいけど寝ていたので、今朝親に言われて気づいた。 まだ開けてないんでこれから…

講習一日目

PM5:40 今日は八時間も講習を受けてきました。 途中休憩はあるものの、8時間も椅子に座って話を聴くなんて学生でもしてないはず・・・。 しかも1銭にもならないし。 高速道路を八時間走ってるほうが楽かも? しかも明日も講習だし。 明後日は実技だからま…

メロン最高!!

PM6:30 昨日は大阪の配達の後、東京に行く予定でしたがキャンセルになり昼からはボーっとしてました。 で、今日も荷物が無く、来週から車を乗り換える予定なので荷物を移して掃除して今日の業務は終了。 昼からはWBCを見たりして時間をつぶし、夕方帰宅。…

今日は厄日か??

PM9:40 今日は岐阜の北のほうの福井県に近いとこまで行ってきたけど、案の定大雪で、やっぱりチェーンを巻かないといけなかったです。 で、朝からかなり待たされ、急に帰らないといけなくなり、一旦止んでた雪もチェーンをはずしたとたんに降り出し、無駄な…

体中痛い

PM5:00 筋肉痛で背中を掻くのが大変です。 突指した左手も握力がありません。 で、明日は岐阜の山奥に行ってきます。 雪が心配です。 全員集合の写真集が届きました。 DVDを出してほしいと切に願います。

よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪

PM7:20 今日はフットサルをしてきました。 でも昨日の時点でメンバーが揃わなそうだったので、あっちこっちに電話してなんとか5人揃った状態での参戦。 だもんで行くときには結果は気にせず楽しもうと思ったんですが、終わってみれば12チーム中3位とゆう…

まともに日記を更新する気になれない

PM6:30 やっと帰ってこれた。 今日もしんどかった〜。 って事で、今から明朝5時まで寝ます。

超忙しい

AM2:30 更新する時間もないくらい忙しい。 睡眠時間は毎日四時間しかないし。 今週は仕方ないかな。年度末前だし。 来週はたぶん暇になると思うけど。

がんばれ、俺!

PM6:30 朝の六時から12時間仕事してます。 んで、今から千葉まで行きます。 やばくなったら途中で寝る予定やけど、なんとか着いてからゆっくり寝たいとこです。 ってことで高速でピヤっと行っちゃいます。

今日は楽しかった

PM8:20 今日はゴルフに行ってきました。 OUT56 IN51 TOTAL107 とゆう結果。 久しぶりになかなかのスコアでまわれました。 去年はよく関東からトンボで帰ってきて寝不足で行ってたんで120前後でしか回れなかったけど、昨日はちゃんと寝て行ったんで自分的…

死ぬかと思った

PM7:00 昨日から車を乗り換えたんでどんな車か知らずに田舎の方まで来たら、ヒーターがきかなかったんで夜中寒くて寝れなかった。 ってか、氷点下のとこでヒーターきかないなんて地獄でした。 前に乗ってた人はよくこんなのに乗ってたな。 会社に言って直し…

最悪だ

PM6:30 昨日は夕方二時間ほど寝たので更新する時間が無かった。 でもすっきりしたんで楽に走れたから良かった。 で、スポフェスに行けなくなった・・・orz ユニックの免許を取る事になり、17日から三日間講習に行くことになった。 なんで日にちかぶるかな…

ご利用は計画的に

PM6:30 今日もこれから千葉に行きます。 で、風呂に入ろうと思って家に帰ってきたらカードの明細がきてました。 びっくりするくらいの請求額でしたorz 先月の給料と冬のボーナスの残りで何とか払えそうですが・・・。 名古屋と横浜の遠征がでかかったなぁ。 …