メロン最高!!

PM6:30
昨日は大阪の配達の後、東京に行く予定でしたがキャンセルになり昼からはボーっとしてました。
で、今日も荷物が無く、来週から車を乗り換える予定なので荷物を移して掃除して今日の業務は終了。
昼からはWBCを見たりして時間をつぶし、夕方帰宅。
明日から三日間ユニックの講習の為、仕事は休み。
今月も給料少なそうですorz


で、昨晩は暇だったのでメロンのライブのDVDを見てたんですが、二時間以上あったはずなのにあっとゆう間に終わりました。
セットリストがいいんで見入ってしまいました。
あと、副音声もいいね♪
裏話とかいろいろ聞けて面白かったです。
暫くはコレで楽しめそうですが、やっぱライブに行きたいです。
ベリのライブまで一ヶ月以上あるし・・・、つらいな〜。
19日のスポフェス、翌週に延期にならねぇかな〜・・・。