2006-01-01から1年間の記事一覧

総括

1月2日 エルダークラブ(大阪)x1 1月3日 エルダークラブ(大阪)x3 1月14日 ワンダフルハーツ(大阪)x2 1月15日 ワンダフルハーツ(大阪)x3 1月21日 ワンダフルハーツ(名古屋)x1 1月22日 エルダークラブ(名古屋)x2 1月28日 全員集…

Jリーグ

浦和が優勝したか・・・。 セレッソは福岡に逆転されて17位でJ2に降格・・・。 引き分けでよかったのに・・・。

バレーボール

久しぶりに仕事以外のことも書こうかな。 今日は新聞見たらバレーに娘。とベリが出るって書いてあったんで、昼過ぎからスタンバってTVの前にいました。 19時まで長かった。当たり前だけど(笑)。 で、始まってからコメントしてるとこや歌ってるとこ見てた…

普通の日記9

26日は尾道 27日は寝屋川 28・29は休み 30日は秦野→藤沢→富士 31日は伏見→神戸→尼崎 11月1日は秩父 2日は盛岡→東松島 3日は朝の五時から夕方の七時まで走って600Kmくらいしか進まず 4日は朝の三時から400Km走って泉南へ 5日は℃‐uteのイベント 今日は名古屋

普通の日記8

17日は免停の講習。 18日は東淀川→尼崎。 19日は東郷→上野市→摂津市。 20日は明和町→蟹江町。 21日は奈良。 22日はサル。 23日は寝屋川。 24日は新湊→白山市。 今日は能登川町。

普通の日記7

PM4:20 6日は広島→岩国→関空。 7日は宵積みだけ。 8日はゴルフのコンペ。 9日は家で休養。 10日は島田→清水。 11日は氷上→山崎→神戸。 12日は横浜→平塚。 13日は京都→加古川。 14日は宵積みだけ。 15日は娘。紺・神戸。 今日は広島。

普通の日記6

PM10:20 なんかバタバタと忙しいな。 前の日記からえらい開いたし。 簡単に書いていこう。 9/23-24は家にひきこもってた。 25は大阪、26は加古川‐尼崎‐神戸‐尼崎、27は渋谷‐横浜、28は神戸‐尼崎‐加古川、29は江津‐安来、30は尼崎、10/1はゴルフ、2は大阪、3…

普通の日記5

AM7:50 前の日記からだいぶ開いたな…。 先週の火曜は大阪に行って、水曜は尼崎から長野に行ってとんぼで帰ってきた。 木曜は海老名に夕方出発。 金曜の朝降ろして府中で宵積みし翌朝神戸へ。 日曜はサルの試合。12チーム中7位。 月曜は高岡往復。 火曜は埼玉…

普通の日記4

先週の火曜は大阪で荷降し後神戸で宵積み。 水曜は松江で荷降しと宵積み。 木曜は堺で荷降し後尼崎で宵積み。 金曜は大阪で荷降し後尼崎と神戸で宵積み。 土曜は清水で荷降し後島田で宵積み。 日曜はなっちのFCの集いがあったけど、だるかったから回避。

普通の日記3

PM11:00 先週の水曜は横浜で荷降し後相模原で帰り荷を積んで翌朝伊丹へ。 木曜は伊丹で荷降し後尼崎から再び横浜へ。 金曜は横浜で荷降し後厚木で帰り荷を積んで茨木へ。 土曜は茨木で荷降し後帰社。 会社に帰ってからオイル交換をして一日終了。 日曜は神戸…

普通の日記2

AM0:10 金曜は山口から東広島へ。 土曜の朝中島で荷降。 昼からベリ紺千秋楽へ。 ライブ後はHIDEと飲んで帰ってきたら、また電車乗り過ごしたorz 日曜は一日中家でゴロゴロしてた。 月曜は東郷往復。 火曜は三ヶ所まわって積み込み横浜へ。 で、今し方到着。

普通の日記

PM11:30 日曜のサルは12チーム中9位。 サルのあとに行った駒苫対早稲田は1-1の引き分け。 応援のあとすぐに愛媛に。帰り荷はなし。 火曜は岸和田に引き取りに行き、水曜は愛知県の稲沢市へ。 今日は寝屋川に行ったあと帰ってきて山口行きの荷を積んで二時頃…

三連覇なるか

PM8:30 16日から仕事だったけど仕事が無く昼ごろ帰宅。 17日は高知を積み、台風が来てたので早めに出発。21時半ごろ到着。 DVDを見ながら飲むもなかなか寝れず・・・。 18日は空車後帰りにも待つも無く、昼過ぎに向こうを出て19時半ごろ帰宅。 …

熱い日々

PM8:40 13日はメロン紺に行ったんだけど、久しぶりに一公演でバテバテになった。 最近体力が無くなってきたのもあるけど、あのライブは一日二公演は危険だ。 14日は家でグダグダ、今日は早朝から駒苫の応援へ。 最後までしんどい試合展開だったけど、勝…

短い休み

AM8:30 火曜日高知に行きすぐ帰ってきて大阪を宵積み、水曜大阪に行き木曜は横浜へ。 金曜帰ってきて1週間終了。 今日から15日まで盆休み。 今日は午前中に墓参りに行って、夕方から会社の飲み会。 昼間何しようかな?野球でも見に行くか?

イライラ

PM7:15 水曜岐阜、金曜滋賀、今日亀岡→会社→西淀川区→堺 近場ばかりで金にならないわ、渋滞だらけで疲れるしストレス溜まるし…。 ガソリンが高くなったせいかアクセルを踏まないわたらたら走るわ…、ゆっくり走るなら左車線走りやがれ!

最悪

PM7:40 昨日免許の更新に行ったら視力が落ちてて、今までは眼鏡は大型に限るってなってたのが小特と原付を除くになってしまいましたorz そのあとスロに行ったら52kほど負けちゃうし・・・。 昨日は厄日だったな。 で、今日は鳴門→加古川→会社。 で、明日…

突然の休み

AM9:00 先週水曜は掛川、木曜は和歌山、金曜は仕事が無く土曜は休みになった。 金曜会社帰りにスロに行ったら83kほど勝ったんで急遽ベリ紺市原参戦決定。 で、土曜の朝市原に行き今日の朝夜行バスで帰ってきました。 これから免許の更新に行ってきます。

バタバタしてます

先週は火曜に大阪、木曜に静岡と仕事はあんまりなかったけど雑用で時間を取られあんまり暇が無かった。 で、土曜の夜チケをオクって日曜急遽ポンちゃんの卒紺に参戦。 土曜の夜から走り日曜の昼頃着。 そのままライブに行き、終わってから終電が無くなるまで…

愚痴

昨日はハロコンに行ってきたんやけど、アリーナ席でテンション↓↓です。 アリーナ席干されすぎ。 セットリストも中途半端やし。 今までで五本の指に入るくらい楽しくないライブだった。 で、なんか今日は昨日のテンションを引きずってた。 朝から仕事に行く気…

℃-ute

PM5:30 木曜日は大阪、金曜日は高知に行き、今日は宵積みだけだったので午前中に仕事を終わらせ昼から℃-uteのイベントに行ってきました。 数年前の握手会のときはまだあんまり一生懸命さが伝わってこなかったけど、今回はCDを出したこともありみんな一生懸…

放射能は浴びてないはず

AM10:50 金曜日は横浜から千葉の富津まで行き、土曜の朝帰ってきて午前中に仕事を終え、昼から日曜の朝までほとんど寝てました。 日曜は昼から松浦亜弥のFCの集いに行き、帰ってからグダグタして夜の十時くらいに静岡の某原子力発電所に来ました。 やっぱり…

仕事が途切れない

PM3:30 火曜日に下関に行き昨日姫路で帰り荷を降ろし今日は寝屋川に行ってきました。 明日は横浜に行きます。 まだしばらくは忙しいんかな?

かなり無理してるな

AM7:50 昨日は島根から帰ってきて二時間程寝てからフットサルの試合に行ってきました。 今日になって体がバキバキで、全身筋肉痛です。 おまけに蒸し暑くて汗だくになって体力も無くなりそうです。 なんとかリポビタンDで生き延びてます。

多忙

PM6:15 広島から帰ってきて神奈川に行って帰ってきました。 これから島根まで行ってきます。 寝る時間があんまり無くてかなり疲れてます。 最近日曜も忙しいし、ゆっくりする時間がほしい。

時間かかった

PM6:10 今日は京都→東大阪→尼崎と先週末の帰り荷を降ろしてきました。 結局昼過ぎまでかかって宵積みして会社に帰ったのが3時半とか・・・。 コレでいくらもらえんのかね? ってことで広島まで行ってきます。

福岡には行きません

PM11:30 木曜日八尾→金曜日横浜・東京で今日帰ってきました。 サッカーのW杯日本対ブラジルは見れませんでしたorz 今日帰ってきてからETCを付けに行って、少し飲んで帰ってきました。 明日は女子のゴルフを見に行ってきます。 時間があるんで福岡に行こ…

滅多にお目にかかれないよ

PM8:15 今日は陸上自衛隊でトラックを積みました。 今、トラックの上にトラックが乗ってる状態です。 さらにその上にジープが乗ってます(笑)。

バテ気味

PM7:45 金曜愛知往復、土曜ハロパのの生誕祭@岐阜、日曜なち紺ファイナル@静岡、今日島田から尼崎、で、やっと帰ってきました。 これからまた静岡まで行ってきます。

やっと暇が出来たけど

PM6:30 月曜日岡山に行き、すぐに帰ってきて東京に行き、火曜日は東京から千葉に行き、水曜日は姫路に行ってきました。 八日間で4000Kmほど走り、その間にライブに2公演参戦したんで、千葉から姫路の間はヘロヘロでした。 何度か意識が無くなったけど、…