2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しかった

AM2:20 一昨日はフットサルの試合をしてきました。 結果は三位でした。 個人的には勝ちにこだわりたかったけど、来てくれた人みんなを試合に出さないといけないんで、なかなか自分勝手にはできないんだよね。 優勝するチャンスはあんまりないから優勝出来そ…

ライブに行きたい

AM7:50 岐阜から帰ってきました。 帰りに米原で一杯飲んで寝てたら夜中寒くて目が覚めました。 昼間はだいぶ暖かくなってきた、ってか暑くなってきたけど夜中はまだまだ寒いね。 今日は休みになったけど、こうゆう日に限ってライブが無いんだよね。 関東や新…

色んな奴がいるのはいるのはわかるけど

PM6:40 ごっちんのCD二枚予約しました。 二枚で当たったらすごくね?(笑) 昨日は山口に行ってたんだけど、どーして田舎の人間はトロトロ走るくせに道を譲んないかね? みんながみんなそーじゃないけど。 岡山でマジうざい車がいた。 めずらしく氏んでほし…

ガッタス

AM0:30 先日のスフィアリーグの決勝を落として見たんだけど、紺野が抜けるのは痛いね〜。 現時点では辻より紺野のほうが良さそうだし。 辻は何でもかんでも飛び出しすぎだね。反応できないのに。 気を抜いてたりもするし。 ゴレイロはやっぱり二人いると思う…

ETCの割引

AM1:50 今日は静岡まで行きます。 今、遠州豊田のPAに止まったとこなんだけど、夜中の三割引より朝の五割引のほうが1kくらい安いんで、6時くらいまで寝ますzzz

遅い?

PM11:10 昨日DivXをDLしたのでaviを見れるようになりました。 そしたら見たいのがたくさんあったので、夜更かししてあっちこっちからDLして見てました(笑)。 今日もそんな感じでかなり落として見てました。 明日もそんな一日かな?(笑)。

暇があってもすることが無い

PM9:50 どーやら今週いっぱい仕事が無いらしい。 暇すぎるんですがどーすればいいでしょうか? 昨日も暇すぎたんで16時から朝の8時まで寝ちゃったし(途中一〜二時間起きたけど)。 ネットで、遊べそーなの探そうかな?

暇はあるけどお金が無い

PM3:30 今日も大阪、明日も大阪。 時間だけはたっぷりあるけど、如何せんお金が無いので何も出来ないorz 家でビデオとDVD見て大人しくしとくしかないか。 さっき最近買った写真の整理してたら57枚も買ってた。 買いすぎたかな?

短い一日

PM10:10 昨日岐阜に行ったら揖斐川で地滑りがありTVカメラが数台来てました。 TVでやってたし今朝の新聞にも載ってました。 横を通ったけど凄かったです。 で、今日は昼寝したりして家でまったりしてました。 することたくさんあったけど結局ハロモニと…

ようやく帰ってきた

四日間で2600㌔走ってきました。 疲れたんでこれから寝ます。 明日は岐阜なんでだいぶ楽です。 200㌔走ればいいだけだから。 普通の人は200㌔は遠いんだろうな(笑)。

たまにはいいよね

PM7:30 帰り荷を積んで宮城県の石巻市まで来たら道の駅に温泉があったんで、入浴して地元の名産物を食べて一杯飲みました。 これから少し寝て、やばそうなら高速で行きます。 旅行に来てるみたいだ(笑)。

いわて??

昨日の朝、会社に行くと予定表に岩手と書いてあった。 俺が知ってる岩手なら、確か青森の下あたりにあったと思う…。 で、社長に聞いたらやっぱりそうだった。 GW明けにいきなり1000Km以上走らされるとはorz まぁ、二日かけていけばいいからまだましなんだけ…

ありがとう

AM0:45 関東遠征から佐紀ほど帰宅。 超楽しかったです。 今まで生きてきた中で一番のGWだったと思う。 3日ベリ紺・4日あや紺・6日娘。紺・7日パーティーと、4つのライブを堪能したわけですが、全部楽しかった。 ライブの無かった80数日分まとめて楽…

予定変更

AM9:15 昨日の娘。紺は夜のみの参戦だったけど、通路席で3公演で一番前だったので結構楽しめました。 1日2日は沼津に行く予定だったけど、友達の都合が悪くなり2日に東京に行くことにしました。 2日と3日は中野サンプラザに泊まりますw