ガッタス

AM0:30
先日のスフィアリーグの決勝を落として見たんだけど、紺野が抜けるのは痛いね〜。
現時点では辻より紺野のほうが良さそうだし。
辻は何でもかんでも飛び出しすぎだね。反応できないのに。
気を抜いてたりもするし。
ゴレイロはやっぱり二人いると思うんだけどこれからどーすんのかね?
あと、あさみをピヴォで使うなら吉澤より里田を入れてたほうが良いと思う。
吉澤はディフェンスできないから。
とりあえず今のままじゃー年間チャンピョンにはなれなさそうだよね。
もっとアグレッシブにやってくれたら負けてもお金出して見に行く価値あるかもしれないけど、あれじゃーお金出して見に行った人がかわいそうだわ。
まぁ本人たちは真剣にやってんだろうけど、もっと勝ちにこだわっても良いと思う。