2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

PM7:40 昨日免許の更新に行ったら視力が落ちてて、今までは眼鏡は大型に限るってなってたのが小特と原付を除くになってしまいましたorz そのあとスロに行ったら52kほど負けちゃうし・・・。 昨日は厄日だったな。 で、今日は鳴門→加古川→会社。 で、明日…

突然の休み

AM9:00 先週水曜は掛川、木曜は和歌山、金曜は仕事が無く土曜は休みになった。 金曜会社帰りにスロに行ったら83kほど勝ったんで急遽ベリ紺市原参戦決定。 で、土曜の朝市原に行き今日の朝夜行バスで帰ってきました。 これから免許の更新に行ってきます。

バタバタしてます

先週は火曜に大阪、木曜に静岡と仕事はあんまりなかったけど雑用で時間を取られあんまり暇が無かった。 で、土曜の夜チケをオクって日曜急遽ポンちゃんの卒紺に参戦。 土曜の夜から走り日曜の昼頃着。 そのままライブに行き、終わってから終電が無くなるまで…

愚痴

昨日はハロコンに行ってきたんやけど、アリーナ席でテンション↓↓です。 アリーナ席干されすぎ。 セットリストも中途半端やし。 今までで五本の指に入るくらい楽しくないライブだった。 で、なんか今日は昨日のテンションを引きずってた。 朝から仕事に行く気…

℃-ute

PM5:30 木曜日は大阪、金曜日は高知に行き、今日は宵積みだけだったので午前中に仕事を終わらせ昼から℃-uteのイベントに行ってきました。 数年前の握手会のときはまだあんまり一生懸命さが伝わってこなかったけど、今回はCDを出したこともありみんな一生懸…

放射能は浴びてないはず

AM10:50 金曜日は横浜から千葉の富津まで行き、土曜の朝帰ってきて午前中に仕事を終え、昼から日曜の朝までほとんど寝てました。 日曜は昼から松浦亜弥のFCの集いに行き、帰ってからグダグタして夜の十時くらいに静岡の某原子力発電所に来ました。 やっぱり…

仕事が途切れない

PM3:30 火曜日に下関に行き昨日姫路で帰り荷を降ろし今日は寝屋川に行ってきました。 明日は横浜に行きます。 まだしばらくは忙しいんかな?

かなり無理してるな

AM7:50 昨日は島根から帰ってきて二時間程寝てからフットサルの試合に行ってきました。 今日になって体がバキバキで、全身筋肉痛です。 おまけに蒸し暑くて汗だくになって体力も無くなりそうです。 なんとかリポビタンDで生き延びてます。