愚痴

昨日はハロコンに行ってきたんやけど、アリーナ席でテンション↓↓です。
アリーナ席干されすぎ。
セットリストも中途半端やし。
今までで五本の指に入るくらい楽しくないライブだった。
で、なんか今日は昨日のテンションを引きずってた。
朝から仕事に行く気がしないわ、午前中に仕事を終わらせても昼から何もする気が起きずに昼寝するわ、帰ってきてからにょきにょきチャンピョンのDVD見てもテンション上がらずに途中で見るのやめちゃうわ・・・。
ハロコンは子供が相手なん?
ってか昼公演北側のファミ席に子供10人もいなかったぞ?
考えれば考えるほどムカつく。
舞美の笑顔がかわいかったりショートの梨華ちゃんがかなり真ん中近いストライクだったのを差し引いても今すげ〜気分悪い。
この先ライブの予定が無かったらヲタやめてんちゃうか?
11月まで予定入ってるからそーゆーわけにもいかんのやけど。
ベリの新曲がはずれだったこともあるし。
あんなのカップリングかアルバムでやれよ。
いいのは℃-uteにまわされてベリには余りもんか?
こんな精神状態で夏のベリ紺行ったら全然楽しめないどころかほんまにヲタやめるとこまで行ってまいそう。