2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は給料日

PM6:30 帰ってきたら青い封筒が来てました。 ごっちんとベリのライブの振込用紙なんですが、35kでした。 まぁ、これくらいなら全然平気かなと思いきや、小遣いがほとんど残らなかったorz とゆうのも、カードの支払いが多かったのと、給料が少なかったんで…

高いけど…

PM4:00 今日は広島に来てて、帰りに積んだけどこれから移動すると岡山辺りで渋滞につかまりそうなんで、一杯飲んで寝ます。 で、空いてる夜に走って京都まで行きます。外で暇があるときはだいたい本を読んでるんですが、ぼちぼちテレビが見れるDVDプレーヤー…

幸せ(*´Д`*)

PM6:15 横アリでのハロ紺終了。今は新幹線の中です。 いや〜、良かった〜。 セットリストもかなりGood!で、かなり楽しかったです。 プッチのオリメンのベベ恋を数年振りに見れたし、ZYXのやぐ抜きの白いTOKYOも見れたし、カントリーもオリメンで歌ってたし…

到着

PM4:30 横浜のホテルに到着。 新幹線の中で無事にチケを落とせたので、今晩のライブに参戦できます。 チケはちょっと高かったけど、どーしてもニ公演は見たかったので、まぁ、頑張って落としました。 これから会場に行ってツレと合流してチケ受け渡ししてライ…

眠っても眠っても寝足りない

PM5:00 昨日は4時間だけ寝るつもりが8時間も寝てしまい少し遅れてしまいました。 まぁ、うるさいとこじゃなかったんで問題無かったですが。 8時間寝ても途中何度も睡魔に襲われました。で、今帰ってきて、チケの当落確認したら、ベリの名古屋はずれてまし…

田舎は星がきれいです

PM8:00 今日は千葉県の野田市に行った後、群馬県の伊勢崎市まで帰りの荷物を積みに行って、塩尻まで戻ってきました。 さすが長野県、星が超きれいだ。 で、明日は荷物が無さそうなんで、ひさぶりに家の布団で寝れそうです♪ 今から少し寝て、頑張って帰ります…

今月は忙しすぎる

PM0:45 これから千葉に行きます。 関東連チャンなので家に帰ってきても風呂に入って飯を食う時間しかありません・・・。 千奈美に、二週間ほど家の布団で寝てません。 まぁ、土日にライブで帰ってきてないってのもあるんですがw ライブのことも書きたいけど…

渋滞うざっ

PM0:20 昨日は17時頃会社を出たのに、埼玉に着いたのは朝の四時…。 首都高で何箇所も工事をしていたため、あちこちで渋滞(;´д`)y-┛~ それなりに高速使ったので二時には着くと思ったけど…。 結局今日は四時間しか寝れず。 朝、荷物を降ろして17号と環八を通…

帰宅

AM11:00 昨日は会社に止めてた車の鍵がなく、家に帰れず会社に泊まりました。 で、今帰ってきて風呂に入ってこれから埼玉まで行ってきます。 昨日のゼナが効いたのか、かなり体がすっきりしてます。 来週の横浜まで一週間、仕事頑張ります。

やばい、暴れすぎた。

PM6:00 エルダー昼公演終了。 暴れすぎてバテバテです。まじ帰って寝たい。 調子に乗って夜のチケを譲って貰ったけど、夜はおとなしく見ないと明日からの仕事に差し支えそう…。 とりあえず800円のゼナを飲んで体力の回復をはかります。 後一時間でどれだけ回…

名古屋行きほぼ確定

AM8:20 大阪着。 早く帰り荷下ろして宵積みの荷物積めたらいいけど…。 とりあえず名古屋のチケ確保出来ました。 今日は荷物があれば昼には終るはず。 荷物がなければ三時まで待機。 まぁ、どちらにせよ六時の開演までには行けるはず。 千奈美、待っててね♪ A…

シンドイ

PM2:45 千葉で帰り荷積んで厚木で休憩中。 なんかすげぇ〜疲れてます。やっぱ関東連チャンは疲れます。 とりあえず今から少し寝て夜走ります。 雪が心配だけど…。 明日名古屋行く気力残ってるかな?

名古屋行けるかも?

PM2:00 これから千葉に行ってきます。 土曜に帰ってきて、おそらく仕事は昼までのはず。 ってことは・・・名古屋ワンダに参戦できる! でもチケどーしようかな・・・。 まだ確実に参戦できると決まったわけじゃないのでオクで手渡しは危険だし。 結局また当…

ベリラジ

AM2:00 横浜に到着。 途中御殿場あたりでベリのラジオをかなりの雑音と共に聞きました。少しでも聞けたんで良かったけど、もう少し出発が早ければちゃんと聞けたはず…_| ̄|○ 出発前に邪魔されなければモーちょっと早く出れたのに。 まぁ、後一時間早く出れ…

ワンダ紺その①

PM0:55 今日はワンダ紺について少し触れときます。 まず一曲目の好きバカ。全員で歌うって事で結構否が多いみたいだけど、俺的には千奈美が歌って踊ってるのを見れて楽しかったので全然OKでした(笑)。 絵里とのんも少しは見てたけど、ほとんど千奈美を見てま…

暴れすぎた_| ̄|○

PM6:30 昨日と一昨日でワンダ五公演…日曜の夜公演が終ったときには暫く動けないくらいバテてました。 広島まで行かないといけないのに体力全部使ったもんだから走り出してすぐに睡魔と格闘するはめに…。どーしても我慢出来なくなり一時間しか走ってないのに…

ワンダもすげぇ楽しい

AM9:00 昨日はワンダフルハーツ大阪公演昼夜参戦してきました。 千奈美も絵里ものんも相変わらず可愛かったですw セットリストも俺的には良かったです。 I&YOUではちょっと泣きそうになったりw 基本的に暴れたい人なんで、おとなしい曲は少ないほうがいい…

千奈美と絵里とのんに会ってきます。

PM1:00 昨日23時ごろ帰ってきてヤフオクで今日のチケGET! 昼夜合わせて6.2k。 今日は行けないと思ってたので、嬉しいです。 これでハロコンは今月だけで9公演w 例年になくかなりのハイペース。 去年は確か4公演だったかな? 今月はまだ増える可能…

待機中

AM10:00 昨日は久しぶりに家でゆっくり寝れました。 今日は長野県の上伊那郡に来てて、帰りの荷物を待ってます。 暇なんでこれから寝ます(笑)。

眠い

PM11:00昨日は岡山市に行って、今日は神奈川県の藤沢市に行って、そのあと静岡県の富士市に行って、やっと三重県まで戻ってきました。 昨日は四時間しか寝れず、今日も五時間ほどしか寝れなそうです。 眠い…。

帰宅

PM2:00昨日の新年会は三次会まで出席してその後ラーメン食べて終わったのが今日のAM1時。 その後漫喫で寝てさっき帰ってきました。 二日酔いにはならなかったけど、結構飲みました。 ちょっと眠くて体がだるいです・・・。

スポフェス

PM4:00TVでプロ野球選手のスポフェスやってます。 Wと美勇伝がでてます。 アイボンは腹回りがかなりすっきりしてますね。 で、「MISS LOVE 探偵」を歌ってたんですが、今までパーティーや合コンで何度も聞いてたはずなのに、歌詞が出てたので初めてちゃんと…

疲れることばっかり

AM1:00昨日はADSLの設定に三時間・・・。 二日続けて悪戦苦闘。 疲れました。 で、スピードは前の10倍速いけど、それでも40M申し込んだのに60〜70kしか出てないorz 基地局から遠すぎ・・・。 PM6:00一昨日広島で助けてもらった人にお礼状を書くの…

新年早々

昨日の21時から雪にハマって三時間悪戦苦闘(;´д`)y-┛~ チェーン巻くのに一苦労。巻いても片輪が空転して脱出できず。りん木をかましても粉々に砕け、最終的に毛布をかまして脱出成功。 その間何台か車が通るもみんな見て見ぬふり。二時間ほど経ってから一…

とりあえずスタート

AM1:00日記を書く習慣なんてないけど、とりあえずやってみることにした。 誰か見るのか?なんて思いつつ、人に見られてはいけないようなことは書かないようにするか、等とも思ったり。 まぁ、ぼちぼちやってみようかな。昨日した事 ①銀行に入金 ②ベリのDVD鑑…