幸せ(*´Д`*)

PM6:15
横アリでのハロ紺終了。今は新幹線の中です。
いや〜、良かった〜。
セットリストもかなりGood!で、かなり楽しかったです。
プッチのオリメンのベベ恋を数年振りに見れたし、ZYXのやぐ抜きの白いTOKYOも見れたし、カントリーもオリメンで歌ってたし。
初めてコレティーが踊ってるとこも見れたし。
千奈美は相変わらずかわいかったし、友理奈が心を開いてくれたし、佐紀ちゃんもなかなかやるし。
ほんと来て良かったです。だいぶ金はかかったけど(苦笑)。
これで今月は全14公演終了。エルダー・6、ワンダ・6、全員・2。行きすぎ?(笑)
いくらお金を使ったのかわからないけど、大満足です。
タペも推し五人complete出来たし♪

あと、帰りは女子バレーボールの久光製薬の選手と同じ新幹線で帰ってきました。
で、新幹線の車内で、一般人に携帯の待ち受けの千奈美を見られて笑われましたorz