2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年総括

ライブは今日を入れて46本。 例年並に行けたのは良かったな。 ただ今年はハローは悪いニュースが多すぎて辛い一年でした。 最後に℃-uteがレコ大最優秀新人賞を受賞し、なんとか一年を良い形で締めくくれたのは良かった。 来年はほんと悪いニュースが少ない…

姪っ子がようやく懐いてくれた。 まだ2歳くらいかな? 可愛いんだコレが。

千秋楽

12/1夜 入場料が10kとか・・・。 すげぇな。行かないからどーでもいいけどw

ようやく

昨日タイヤを八本換えた(12分の8)。 再生タイヤだから前には付けれないから後ろだけでローテーションしなきゃいけないらしい。 あとあとめんどくさいことにならなきゃいいけど…。

ごっちん

普通にブログを更新しているが、まず詫びを入れるのが筋じゃねぇ〜のか?

いいかげんにしろ

ベリ紺@大阪 土曜三階B列左側、日曜昼三階B列右側、夜一階O列右側。 土曜は今ツアー初めてだったので暴れなくてもそれなりに満足。 サイ祭りも成功しそれなりに楽しめた。 ただ佐紀ちゃんの左膝のテーピングとか、アンコール後のスペジェネで梨沙子が出…

ハロコン@名古屋

二日も家で暇してたら腐りそうなんで名古屋に行くことにした。 お金無いから新幹線は使わずに在来線で。 新幹線を使えば二時間で行けるけど在来線だと四時間もかかるけど。 でも3k安いから我慢するよ。 昨日昼寝したから夜は四時間しか寝れなかったけど、…

メモ

6/21 15m 3k 6/22 22m 4.5k

今は推してないんで

辻ちゃんが妊娠したとか。 時期的にアイボン解雇のあたりか? まぁ色々あったんだろうね。 で、産休って書いてあったんけど・・・。 とりあえず帰ってきてもハローとは別でやってね。 石黒さんみたいに。 まだ事務所の発表が無いんでどーなんのかわかんない…

ガッタス

ガッタスにキッズから八人とエッグから一人入るとか。 千奈美と舞美も入るのは嬉しいけど、どーせ平日の昼間に関東でやるんでしょ。 でもお盆にやってくれるならなんとか行きたいな。 まぁ財布と相談だな。 ・・・って思ったら最初の試合は5月12日の土曜…

終了

今朝スポーツ報知見たらボンの記事が載ってた。 スポーツ新聞にまで載っちゃったら終わりでしょ? 事務所もさっさと解雇発表しちゃえよ。 即日発表しないってことは偉いさんはワイハに旅行に行ってんのか?

二月は

結局二月はヲタ事ゼロ。 金が無かったからオンステも℃-ute紺も行けなかったorz 今月も ℃-uteイベが外れたらヲタ事ゼロになるな…。

大失敗

一月は過去最多の十五公演に参戦。 おかげで金が無い。 にもかかわらず、金曜SEで‐50k、土曜SEで‐25k。 貯めてた車検代にも手をつけ激しく財政難。 GWまでおとなしくしとかないといけなくなった…。

一週間に八公演

今年も年始からアグレッシブだった。 とりあえず中野のワンダ七公演参戦。 一旦帰り5・6日は仕事。6日の夕方からまた中野に行き7日のエルダー昼公演に参戦。 8日の昼のバスで帰宅。 2・3・4・6・7日の夜はチーム関東と飲み会。 遊びすぎてあっちゅ…