今は推してないんで

辻ちゃんが妊娠したとか。
時期的にアイボン解雇のあたりか?
まぁ色々あったんだろうね。


で、産休って書いてあったんけど・・・。
とりあえず帰ってきてもハローとは別でやってね。
石黒さんみたいに。
まだ事務所の発表が無いんでどーなんのかわかんないけど。


あとは連鎖が起きませんように・・・。


で、矢口が色々とメンバーに男を紹介してるみたいだけど、娘。を卒業したメンバーだけにしといてほしいね。
F本さんも噂があるけど、卒業前に発覚しちゃうと色々やばそうなんですが・・・。
ってか中澤さんは?・・・


ま、とりあえず今グループで活動してる人達に何も無ければいいんだけど・・・。