今日は給料日

PM6:30
帰ってきたら青い封筒が来てました。
ごっちんとベリのライブの振込用紙なんですが、35kでした。
まぁ、これくらいなら全然平気かなと思いきや、小遣いがほとんど残らなかったorz
とゆうのも、カードの支払いが多かったのと、給料が少なかったんで・・・。
歩合でやってるんで、正月休みの一週間が痛い。
まぁ来月はライブが何もないし、ミュージカルかなんかが東京であるみたいだけど、おそらく行けないんで、金を使うことがないからなんとか乗り切れるとは思いますけどね。
で、今気づいたんですが、今日はベリのラジオがあるんですね。
で、今から神奈川県まで行くんですが、急がないと聞こえるところまで行けない!!
19時に出て全部高速で行けば何とか間に合うかな?ってとこなんで、急いで風呂に入って飯食って行ってきます。
愛ちゅんの写真集が届いてるんで見たいけど、時間がないから帰ってくるまで我慢します・・・。