バタバタしてます

先週は火曜に大阪、木曜に静岡と仕事はあんまりなかったけど雑用で時間を取られあんまり暇が無かった。
で、土曜の夜チケをオクって日曜急遽ポンちゃん卒紺に参戦。
土曜の夜から走り日曜の昼頃着。
そのままライブに行き、終わってから終電が無くなるまで飲み会。
その後漫喫で仮眠をとり、朝方電車で車まで戻り横浜へ。
茅ケ崎で帰り荷を積んで長島で一杯飲んで睡眠。
朝大阪まで帰ってきて尼崎に寄り、一旦帰宅。
飯食って風呂に入り神戸に積み込みに行き、やっと今会社に戻ってきました。
で、これからすぐに掛川まで行きます。
なんかここ数日バタバタしててなかなか日記を書く暇も無かった。
仕事もまた忙しくなってきたから、またしばらく日記書けないかも…。

チケ当落
娘。神戸夜・はずれ
ごっちん大阪夜・あたり