バレーボール

久しぶりに仕事以外のことも書こうかな。
今日は新聞見たらバレーに娘。とベリが出るって書いてあったんで、昼過ぎからスタンバってTVの前にいました。
19時まで長かった。当たり前だけど(笑)。
で、始まってからコメントしてるとこや歌ってるとこ見てたら、ビデオと撮っとけば良かったと思った。
明日は忘れないように撮らないと。
で、試合のほうはとゆーと、面白くない。
ミスしちゃいけないとこでミスする、ってかミスが多すぎる。
これじゃー見てるほうは次も見ようって気にならないしチャンネル変えちゃいますよ。
ヲタは最後まで見るだろうけど、一般人はよっぽどバレーが好きじゃないと見続けないと思う。
まぁ、どーでもいいかそんな事。
とりあえず娘。とベリがみんな可愛かったんでそれなりに満足でした。
もっと映せよって思ったりもしたけど(笑)。
でもあの子達も大変だね。
仕事とはいえ興味が無くても点取ったら喜ばないといけないってさ。
あんだけいれば早く帰って寝たいって子も中にはいると思った(笑)。
まぁ仕事だから頑張ってとしか言えないね。