よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪

PM7:20
今日はフットサルをしてきました。
でも昨日の時点でメンバーが揃わなそうだったので、あっちこっちに電話してなんとか5人揃った状態での参戦。
だもんで行くときには結果は気にせず楽しもうと思ったんですが、終わってみれば12チーム中3位とゆう好成績!!
今日はかなり気分がいいです♪
で、結果は↓の通り。



予選は3チームの総当り。
1試合目3対2で勝利。結構強いとこで最後は何とか逃げ切る。
2試合目5対2で勝利。今日一番楽な試合。押せ押せムードで楽しかった。
で、見事予選一位通過!!


決勝は各ブロックを勝ちあがってきた4チームによるトーナメント。
一回戦1対5で敗戦。うちのメンバーが最後バテてたのもあるけど、相手が悪かった。
三位決定戦4対3で勝利。先行され逆転し追いつかれても引き離すなかなかの好ゲーム。


とまぁ、こんな感じで、2〜3年ぶりの3位入賞を果たしてきました。
全戦ゴレイロ(GK)を務めてきたんですが、両膝と左肘を擦り剥き、左手の中指と薬指を突指してきました。
まぁ、キーパーに怪我はつきもんなんでしょうがないんだけどね。
ってことで、今日は気持ちよく寝れそうです♪