かなり疲れた

PM10:10
今朝広島から帰ってきて、一時間ほど寝てフットサルの試合に行ってきました。
終わってからなんかすごいだるかったのは寝不足だったからかな?
帰ってきてから6時間ほど寝たけどまだ体が重い・・・。
今回は前回とは全然違うメンバーでの試合。
試合結果↓



予選第一試合・0対1
ゴレイロで出場。点がなかなか取れずみんなが上がったとこをカウンターで失点。


予選第二試合・3対0
ピヴォで前半のみ出場。点を取りたかったけど2アシストのみ。


で、予選2位。2位リーグ(5・6・7位決定リーグへ)
第一試合・2対1
前半ピヴォ、後半はフィクソ。接触プレーが多くてイエローカードをもらってしまった。


第二試合・2対1
ゴレイロで出場。ベストメンバーでなんとかかんとか勝利。



で、12チーム中5位でした。
1試合目は勝てそうな相手だっただけにかなり悔しかった。
最初の試合はいつもおかしな試合するな、うちのチーム。
何か対策を練らないと・・・。