アイボン喫煙報道

PM8:30
やっぱりヲタなら触れなきゃいけないかな?
知ったのは昨日の夜、知人からのメールなんだけど、なんかネタじゃないのか?と思った。
で、今朝コンビニで例の雑誌をみたら載ってたんで、あぁほんまやったんやと。
で、夕方ポケモニで事務所の謹慎の報告を確認。
で、思ったことを少し。
・人前で吸ったらあかんやろぅ。いくら変装してても俺くらい鈍いやつならわからなくても普通の人にはバレるやろぅ。
・トップアイドルなのに自覚が足りないな。
ハロモニで甘い言葉を言ってたアイボンからは想像も出来なかった。ってか日本で一番タバコが似合わない女の子じゃない?
・推してないからショックは少なかったけど、絵里やのんだったらかなり凹んでるだろぅな。
・隣で写ってたおっさんは誰?
・一緒にいる人間ろくでもないな。普通止めるだろ。
・ハローでも他に吸ってる未成年者とかいそうだな。
アイボンもそうだけど、ハローもイメージダウンだよなぁ。回復するの大変だべ?ヲタにはあんまり関係ないかもしれないけど。
・11日のイベントに行く予定だったヲタそーとー凹んでるよなぁ。かわいそうに。
・まぁこれを機に禁煙したほうがいいよん。
などなど、書くとキリが無いほど結構色んな事を思いました。
なんかすごい祭りになってるらしいんで2ちゃんを見たいけど、今から鳥取まで行かないといけないんで行ってきます。
明日の朝までに行けばいいんだけど、昨日あんまり寝てないんで着いてから寝たほうが楽なんで早めに行きます。