今日も家を出なかった

PM8:20
今日は雨が降ってたので一日中家でゴロゴロしてました。
来週ゴルフに行くので練習に行きたかったけど・・・。


ようやくごっちんのドラマ見れました。
評判が悪かったのでそんなに期待せずに見たけど、悪くはないかと。
昔、猿がサルやってたドラマよりは全然良かったと思う。
まぁ、ハローの中では演技がうまいと思ってたごっちんも本物の役者と比べるとまだまだかなとゆう印象。


他にも暇だったので木曜のサルを落として見たけど、宇津木対是永とかおもしろいね。
吉澤の動きが鈍かったのが気になった。
まぁコンサート前なのでいろいろ忙しいからしょうがないかなとは思うけど。
でも今のレベルじゃースポフェスで勝てないと思う。
あんまり期待しないでおこう。行けるかもわかんないし。


後、ミキティ誕生日おめ♪