ライブに行きてぇぇぇぇ

PM7:00
今日も荷物が無かったので、前からやろうと思ってたタイヤのローテーションをしました。
タイヤが重くて悪戦苦闘しましたが何とか無事に終了。
ワイパーも新品に換えました。
で、今日の仕事は終了。一銭にもならずorz


帰ってきてからチケの当落確認。
ベリ大阪昼・落選
ベリ中野昼・当選
ベリ中野夜・落選
中野の夜は確実に落とすと思うけど、千秋楽なんでかなり高そう・・・。
大阪の昼は土曜なんでどーなるかわからないからまぁいいかなと。
あ、そーいやー中野は会場推しには何度も行ってるけど、中に入るのは初めてだ(笑)。


今日から娘。紺が始まったらしい。
行けないけど。
ってか、グッズにかなり金がかかりそうな予感。
とりあえず絵里のは携帯ストラップ以外は買う予定。
4月29・30日の大阪でだけど。
まぁまだまだ先の話・・・。


先月はライブに14公演も行ったけど、今月はゼロって・・・。
禁断症状が出始めた今日この頃・・・。


危うく忘れるとこだった。
マサオ誕生日おめでとうマサオ


ガッタスは2大会で6得点。
吉澤1点、是永5点?
コレティにおんぶに抱っこかよ!!
もーちょっとレベル高いかと思ったけど、だめだなこりゃ。