ごっちんのドラマは火曜日か

AM7:00
昨日の夕方から今まで13時間も寝てしまった・・・。
まぁ一昨日、結局21時まで待たされたんでほとんど寝れなかったから仕方ないけど。
で、昨日寝る前にちらっとごっちんのPVを見たけど、ごっちん綺麗になったね〜。
綺麗系より可愛い系が好きな俺はちょっと複雑だけど。
で、そんなごっちんが火曜日にドラマに出るとか。
巷では予告編が流れてるらしく、ベッドシーンなんかもあるらしい。
あんまり見たくない気もするし、あんまり人に見せたくない気もするなと。
で、おそらく火曜日は仕事でリアルタイムで見れないんでビデオに録画する事になると思うけど、やぐのドラマも録画してるんでやぐのドラマの間に入るからそれも微妙な感じです。